夜中にこんばんは、あきなです 

タイミングよくいい材料が見つかったので、同じように風俗で働く女の子に向けて、っていうのも兼ねてこのブログでは投資の話もしていきたいと思っています。

まあ、私自身投資に関しては、全然わかんないんですけどね。

でも、ただ漫然と働いて貯金をするよりも、将来を考えてお金を増やす取り組みも始めようかと思ってね


さっきイケダハヤトさんのブログを見てて、こんなサービスを発見。

microstay
一週間単位で住む場所を変えられるって言うサービス。
例えば不動産(別荘)をもっている人がそこに居ない間、1週間単位とかで運用出来る可能性があるサイトです。

 48

で、これを見て思ったんですが
激安不動産とか90万くらいのやつを探して、別荘っぽくリノベーションして、こういうのに運用してもらうのも面白いかもなー。
今あるやつは1週間10万とからしいすので、リノベーション+物件含め400万程だとしても、満室計算で10ヶ月回収ですよ。
消耗品とか清掃のシステムがどうなるかわかんないんで、もっと期間はのびるかもだけど。
 いや、満室はまずないにしても、うまく行くかはわかんないけどね。


どんだけサービスに人が集まるかわからないから様子見だけど、需要が高そうだったらリノベーション→運用(もしくは売買)の流れはいいと思うのです。

そもそも1週間ステイだから、ちょっと古いのも「趣きある」とか、限度はあるけど多少の田舎間なら「癒し」 とか思っちゃうもんじゃないかな。
旅館効果というか。


ていうか、1週間ステイなら私がしたいわヽ(#`Д´)ノ

遊牧民な私としても、このサービスは応援しております。。